ゲッカヨも応援!&明日発売!!

前号のゲッカヨで、初表紙を飾った ゴールデンボンバー情報です。
現在、「dwango.jp(フル)」にて、12ヶ月連続配信を行っているのですが。
これまでの11曲は、初登場全曲1位(デイリーランキング)を獲得しています。
そして…、来る12/17(金)に、ラストを飾る『HEN』が配信されるわけですが携帯←良い曲だよー♪~
翌日の18日にメンバーが出演する、ニコニコ生放送の番組中に集計し、発表するそう!
詳しくはコチラ↓↓
http://live.nicovideo.jp/watch/lv32594870
しかも、、、今回も1位が達成できれば、12ヶ月連続1位達成した
ということで、メンバー全員でビールかけをするんだそうビールクラッカー
でも1位が獲れなかったら、反省会を行う予定らしいですw w w
反省会も見たい気もしないでもないけど…w
やっぱりここまで来たからには、今回も1位を獲って欲しいよねビックリマーク
そして来年1/6には、『ゴールデン・アワー~下半期ベスト2010~』がリリース!!
…11日のワンマンLIVEがあったことは知ってたんだけど、行けなくて…
ブログでも触れなかったんだけど…、12/27に全国ツアーファイナルLIVEもあるんだよね。
ちなみにその模様は、ニコ生で有料生放送されますよー。
チケットは本日月曜15時より、ニコニコポイント1500ポイントで販売していますよー。
ゲッカヨも、彼らのことは相変わらず注目していますよー目 
なので、今、関東一ライブチケットが取れないと言われる
彼らが好き!とか、気になっているという人は、変わらずゲッカヨに注目していてねラブラブ
さてさて、明日14日(火)発売の、ゲッカヨ編集部編集の別冊ムック本、2冊
「Gekkayo アニソン部」「コード5個10個 ギター弾き語りアレンジ」

編集部に届いたよー音譜
コレ
$ゲッカヨ編集部ろぐ-101213_1853~01.jpg
どちらもぜひ買って欲しい!けど、コード5個10個で弾けるシリーズは
本誌でも人気企画の新旧ヒット曲。あれこれ工夫して攻略してるので、今まで弾けないとあきらめていた曲が弾けるかもしれない…!!
そしてそして…、アニソン本!!こちらはちょっとだいぶ今回頑張っちゃったのでo(^▽^)o
ぜひぜひお手にとって見て欲しいんだ…よろしくネ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る