続き

それで、昨日のライブの帰りに、歩道橋を通りったら
案の定、チラシをたくさんもらった(笑)。
昨日シドさんも言っていたけど、そうやってみんな、似た音楽やってる人たちのライブ会場まわりで、ビラを配るんだよね。
昨日配ってた人たちの中から、デカイミュージシャンが生まれるかもしれないんだよね。
しかし、ガゼさんやアリスさんのチラシももろうた(笑)。
ガゼさんは26日に同じく東京ドーム、アリスさんは1/6に武道館公演を控えてるからね☆
あぁ、そういや…ビラのみなず、よく見かけるのが、オケ流して歌ってる人がいるよねビックリマーク
実はこのblog、編集しいしい分割して書いてるんだけれども
今日は甘酒買いに、お茶の水付近の神田明神に行ったんだ。
ゲッカヨ編集部ろぐ-101212_1638~01.jpg
たまにblogに書くから知ってる人もいるかもだけど
ここは15年位前に結婚式を挙げたところでもある、由緒ある神社なのだ( ̄∀ ̄)
言っても…、よくマスコミで取り上げられる、入り口にある天野屋の甘酒屋じゃなくて、
少し参道を行った右側にある、綾部商店っちゅー方ね(o^∀^o)
結構重いし、なかなか行けないので、代引き宅配で注文することもあるんだけど。
今日は行ったので、勿論おみくじひいてきたよグッド!二種類もニコニコ
1つはふつーにガラガラと振るタイプ。もうひとつはコレ↓
ゲッカヨ編集部ろぐ-101212_1648~01.jpg
獅子舞の自販機。お金を入れて、4つのボタンから好きなボタンを押すと、しゃべりもする獅子舞(^w^)
ゲッカヨ編集部ろぐ-101212_1647~01.jpg
加えるとこと、吐き出す所が楽しい(^O^)
結果は、どちらも吉でしたキラキラ
パァァァァジフェスの告知ももっとがっつり説明したいのだけど、また次回に…ビックリマークビックリマーク
これはね、せっかく参加するんだから、じゃあゲッカヨも同人CD作って手売りするから
まだ空いてるから、ジャスラック登録してない曲を入れませんか?
っていうのと…、それとは別に、あなたのオリジナルCDを持参でふらりと来ませんか?で、アコギ弾き語りもできちゃいますよードキドキ
お茶のむ交流スペースも設ける←ゲッカフェ
でまったりしに来ませんか?
参加無料ビックリマーク誰でもWelcomeな新しい提案・音楽交流サークルなんですキラキラキラキラ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る