突っ走る編集部

こんばんは-。←耳に手をやっている
BREAKERZ表紙号を作った後、「コード5個10個でらくらくギターアレンジ」を作り(まだ発売してないよー)
間髪入れずに、今度は「Gekkayoアニソン部」の制作を今まさにしております。
去年出したアニソン本とはまたひと味もふた味も違った味わいになるハズなので、期待しててくださいね!!
今日はみんな、このまま明日まで突っ走る編集部です。
私とbossはちっとは帰るかもです。だって近所♪
今、新宿歌舞伎町の方にある「洋食・アカシア」でご飯たべてきた。
ここのロールキャベツが最高に美味しいんです!デミグラスソースが美味しいポークソテーも美味!
移転後もたまに行ってます。お店の方も手際がいいし、広々してて居心地いいんです。
昭和ムードむんむんw w w
$ゲッカヨ編集部ろぐ-アカシア
そして、マツキヨのレジで見つけたので購入した電子タバコ スパスパ
$ゲッカヨ編集部ろぐ-スパスパ
これ、煙も出る!タールやニコチンは入っていなくて、完全にタバコじゃないの。LED。中身はね、メンソールだよー。
--------------------------------------------------------------------------------------
ーおまけ篇ー
最近購入したりんごの皮むき器。これ調感動するよ!!!
$ゲッカヨ編集部ろぐ-リンゴむき中
あっチュー間に剥けちゃう!で…、こうなる↓
$ゲッカヨ編集部ろぐ-りんごきれい
剥けた皮はこんなん。一気にスルスル剥けてしまう。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-リンゴ皮
何もウチのキッチンを見せたいわけでは決してないw w w
そしてこれは焼き芋をヘルシオで焼いたあと。いい感じの焦げ目もできちゃう。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-焼き芋ヘルシオ
でも…食べるのは私独りという…。さびしー。
これは一昨日のBON JOVIの来日公演 @ 東京ドームね。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-ドーム
席は、アリーナの前から15列目。ただし、かなりステージよりサイドね。
$ゲッカヨ編集部ろぐ-ドーム席
これはドーム園内に飾ってあった。何かやっているんだろうね。(誰か教えてw)
$ゲッカヨ編集部ろぐ-ドームウルトラマン
東京ドーム周りはいま、こんな感じのイルミネーションで着飾っていた夜空
$ゲッカヨ編集部ろぐ-ドームイルミネーション
BGM: Alice Nine 最近のシングル『閃光』『Stargazer:』(読み方はスターゲイザーで11/10発売)
徳間Japanに移籍してから音楽性が変わってきてる感が。いやいや…とても良い感じに彼ららしい歌もののかっこええロックになってますアリス

タイトルとURLをコピーしました