こぼれ話-番外編-

もうゲッカヨ最新号はゲット できたかな…?
あ、昨日のニコ生(ニコニコ生放送)→ http://ch.nicovideo.jp/channel/ch400
を観られなくて残念!という声が多かったんだけど、
ニコニコ動画のプレミアム会員だったら、予め登録しておけば
放送一週間以内なら、観られるんだよーニコニコ動画
まっそこまでして観るのもナニか?ahaha;*
さて…、タイトルの話ここだけの話
インタビューページは、所属レコード会社や事務所チェックに出すんだけど。
今回も、どうしても載せたかったのに、y’sされてしまったモノもあるんだよ…パンダずーん
正直、もったいないなーって思う。
読者を一番よく知っているゲッカヨの編集者だからこそ分かるツボとか
あるのに、それを活かせないなんて…涙 なんか窮屈だなー……。
報道の自由はどこへ行ったピクピク・・・
なにも、話してないことまで書こうっていうんじゃないのにな…とほほ
音楽誌はどの雑誌を見ても同じだと言われ、低迷していった
原因のひとつはこれだと思っている。
本来、取り上げるネタの切り口が違うからこその媒体なのに、
そういう基本的なことも見えなくなってしまってるんだろうな (´・ω・`)
さて…、本誌の奥付(最後のページのことねっ)の こぼれ話
にも書いてないけど、やっぱりこれは伝えたい…ハートという、こぼれのこぼれ話しを公開しちゃうよ音譜
【人格ラヂオ】 最後に言い忘れたことなどあればどうぞ、と言うと…。
「発売日は24日?俺の誕生日の2日前ですね。じゃ、欲しい物リストを。
いつも無理めなものを注文しても、毎年もらっちゃって。
それが逆に悔しいので…、今年は《車》って、載せといてください(笑)」(悠希)
話しの流れから、載せられなかったんですが、でもなんだか良心が
とがめたのでーー( ´艸`)←
でも…どうしよう…私がコレを書いたことで、本当に誰ぞが悠希さんに
プレゼントしてしまったら…にゃ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る