ゴールデンボンバー が表紙!!

$ゲッカヨ編集部ろぐ-0924_hyoshi
9/24に発売しました音譜
今夜、TBS「あいまいナ!」に出演を果たしたゴールデンボンバー
そうかそうか…とうとうテレビ初出演とか…クラッカーアップ
ゲッカヨの初表紙が、少しでも彼らの宣伝に役立てていたら嬉しいですきゃー
以前こちらでも紹介させてもらいましたが、
テレビで初めてGBを観て、気になって検索しまくってる人も多いかも?
と思い…w、ちょっと宣伝ターイム 目
ゲッカヨ発売直前に、メンバーさんがブログで紹介してくださいました。
コレ ↓↓↓ 
うぱ さん
http://ameblo.jp/sexy-m0xi/entry-10655901154.html
キリショー さん
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10656402742.html
※セキュリティ強化につき、直接飛べずにスミマセン。
なので、URLを貼り付けてご覧くださいねおねがい
ゲッカヨ10,11月号は、9/24に発売したばかりです。
そうなんだよなあせる
もっともっと定期的に宣伝せねば…ビックリマーク
絶賛発売中です!!
内容:ゴールデンボンバーの
撮り下ろし写真、インタビュー、楽譜5曲+大ヒット曲『女々しくて』のバンドスコア 他

p.s.TVはですねぇ…今日の夕方もこの話をしていたのにもかかわらず…
うっかり見損ねてしまいました…。なので様子を教えて欲しいな!
(でももう少しすれば、きっと誰かが画像を上げてくれるハズ…。 ←※心の声。立場的にはよくない発言なのでね^_^;)

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る