無縁歌詞の園その他(編集しました)

(追加したいNEWSがあったので、編集しました)
ゲッカヨ最新号のP.202「無縁歌詞の園」~曲を付けて成仏させよう~
に載っている歌詞に、ボカロで歌わせた応募が来ましたゾ音譜
確かに、ボカロでも良いよな…。
この作詞した方が聴いたら、どういう気持ちがするんだろうなぁ…!
ゲッカヨ on Web のオープン&エンディングテーマ曲も
まだまだ募集中なので
待ってまーすロボット
そうそう…話は違うけど、YOSHIKIさん甲状腺の病気だったんだね……
心配。でもエールを送りたい…!!!
シルビアさんも…集中治療室で闘ってるそう。
ベストヒット大全集を制作中なので、よけいに気になってしまった。
あの大ヒット曲、♪別れてもー 好きなひとー…の人ですよ。
あ、それから…またまた残念な知らせが…。
先日私が対バンで観て、感動していた
人気ヴィジュアル系バンド・12012のギタリスト・須賀さんが脱退することになったと
オフィシャルHPで発表されました…。
↓↓↓
http://www.12012.jp/
一部の文章をそのままを転記するとーーー。
現在敢行中のツアー”THE FANGS OF KILLER 「SEVEN」 SADNESS”
最終公演12/12(日)ラフォーレミュージアム六本木を以って12012から脱退する事となりました。
メンバー、スタッフで何度も協議を重ねた上で至った結論です。
応援していただいている皆様には突然の報告となりましたことを深くお詫び申し上げます。
 また、今後の12012についてですが、宮脇渉・酒井洋明・塩谷朋之・川内亨という
4人での活動の続行有無につきましては今すぐには結論を出せない状況です。
うぅぅ……何があったんだ…。
p.s.個人的なことでお恥ずかしいのだが…、今日は私とbossの○○年目の結婚式記念日ですぅ。
もう、ずいっぶん昔なんですけどね。

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る