明日

ライブに行くよーチョキ
恵比寿リキッドルームにビックリマーク
明日出演する…
12012は、以前インタビューしたり、ワンマン観たことあるし。
メガマソも同様に、+インザーギさんの連載でもお世話になりましたニコニコ
それ以外の…人格ラヂオサンなどは、ライブもインタビューも未体験なのですが
とても楽しみにしていますo(^-^)o
(いきなしですが…)【告知】コーナービックリマーク
4日に更新した
ゲッカヨ on Webのコンテンツの中に
みんなから、このホムペ用のオープニングとエンディングのテーマ曲を大募集しとりますぅニコニコビックリマーク
詳しい応募要項は、
ゲッカヨドットコムから検索すれば
トップページに出てくる
ゲッカヨ公式ホームページが出てくるから
まずは見てみてねドキドキ目
歌詞はムリビックリマークでも曲ならつけられるかも?
という君も、参加できちゃいますよー(^o^)/
ドシドシご応募待ってるよーーーーッ
\(^o^)/♪♪♪
バスルームより愛をこめて…ドキドキ(*^m^*)
ウソにひひ
じゃないんだな、これが…(^^;
失礼しましたm(_ _)m
(笑)。

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る