昨日のワンマン

ゴールデンボンバー@恵比寿リキッドルームは楽しかったよねービックリマーク
あのあとずーっと引きずってたもん(笑)。
歌がまわるワ、楽しい気持ちが持続するワで…。
しかし”ライブがおもしろくて本当によかった “(笑)
てか、ライブがあんなにおもしろいってなんなの?(笑)
演劇要素もあるので、お笑いファンをも持ってるだろうし。
でも楽曲が本当にいいんだよな…(≧ω≦)b
そうそうビックリマークライブ終演後にメンバーさんと軽く挨拶があったのですが。
そういう…媒体さんとの挨拶は初めてだったとのことでしたが
これからは増えていくんでしょうね…。
で、そこで判明したことは…
ブログのコメントは読んでくれているという事実ビックリマーク
みんな、読まれてるよドキドキ
だから心を込めて、いい感じのツッコミを入れてあげましょうビックリマーク(笑)
今からドキ生@吉祥寺ですビックリマーク
ボカロ人気Pが生でライブしちゃいますビックリマーク

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る