恵比寿にて。

こんにちはキラキラ
みんなゲッカヨは入手できた?
今月号は発売前からゲッカヨ史上初とも言える大反響なのでビックリマーク
あ、表紙の人のおかげです爆弾
なので、お早め購入をオススメします
m(_ _)m
それにしても、すれ違う若い人たちが、どこに向かってるのかが分かる!
タミヤTは当たり前だけど
かわいらしい翔さんとか
顔を白塗りにして誰かさんと同じ顔した女の子や
(どこからその顔で!?(笑)
ガチュピンらいくな格好をした人など
今から既にワクワクしてますo(^o^)o
あぁ、言ってもケンジさんが編集部に来てくれた際も、帰るときも
あのままでしたからね(笑)。
編集部の近所が脇道だったからよかったけど…
すれ違った住民は驚いたろうな(笑)。
我々は今日、編集長とピーター(19才女子)と三人でライブに行きますビックリマーク
親子連れみたいな三人を見かけたら、気さくに声かけてくださいねっ!関係者席にいるかと思いますが。
ニコ生観る人もたくさんいるんだろうけど
みんな一緒に楽しみましょう!
ちなみに他の編集部員は、明日行くイベント用準備や
自分のライブや、それを観に行く者など…様々です。
私は今日は少し前に、とあるミュージシャンのレコーディング取材におじゃまして参りました。
音楽三昧だキラキラ
そいじゃあまたねドキドキ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る