いよいよ明日発売です!!

まだこんな時間なのに、暗い…。
でも雨は止んだのかな?今日は雷雨がすごかった東京。
なんの音!? と雷の音で、今朝目が覚めました。
二度寝したけどね…。
そうそう。昨夜、うれしいブログが更新されていました!!
↓↓↓
http://ameblo.jp/kiryu-in/entry-10656402742.html
うれしいです。こちらこそです。
胸が、目頭が、熱くなりました…。
ファンの方はひしひしと感じてるはずなのですが。
心根がいい人たちなんですよね。
魅力的なミュージシャンは、愛をいっぱい持っていると思う。
愛っていろんな意味があるけれども。
孤独を知ってるからこそだったり、人の心の痛みをどれだけ
察することができるかとか…。
だからこそ、音楽でハジけたいという意志も強くなる。
私はある意味、自分ができない事をやってくれてるから
共感もするし、うれしくもなるんだと思う。
明日発売されるゲッカヨのインタビューや掲載楽曲の楽譜
(メロディ譜とバンドスコア)にある歌詞からも
伝わるといいなぁ。
明日、彼ら・ゴールデンボンバーのワンマンライブです。
楽しみです!!

そして…
ゲッカヨも、明日9/24、いよいよ発売です!!

ゲッカヨ編集部ろぐ-0924_hyoshi

タイトルとURLをコピーしました