終わったけれど

実は
今週金曜日の夜に
とある ムック本(正確に言うと別冊ではないし、もちろんガチャピンの類いでもないので要注意!)を
作り終えなければなりません…叫びえっ
…実は今回の進行が極めてハードだったのは、このムック本制作も並行してやっていたことや
ゲッカヨ on Web の制作、遅延もあったりで…。
でも、次号は編集部一同、力入ってますよ!!
いえ、いつも力を注いでいますが、次号はやりたいイメージをよりカタチに出来たような気がしています。
明日っからまた張りきっていかなきゃだけど、とりあえず今日はゆっくりしますラブラブ
編集部員はさすがにもう解散してるだろうけど…
といのも、みんな徹夜明けなんだから、終わったらさっさと帰ればいいのに!
結構ギター弾きだしたり、明日からの仕事に手を付け出したり、と
なかなか帰る気配がない得意げ
ではではキスマーク
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る