お詫び訂正と佐久間さんレーベルとウラニーノ

「ルーム」の「お知らせ」にて、お詫び訂正を掲載いたしましたのでどうぞご確認くださいませ。申し訳ない

http://profile.ameba.jp/gekkayo30/

今日は、埼玉県は西川口までライブを観に行ってきました!

どんなライブかと言うと…、

GLAYやBOOWY、JUDY AND MARY…etc. たくさんの人気ミュージシャンを

プロデュースしていて、自身もアーティストのあの、佐久間正英さんがなんと…!

「CircularTone Records」というレコード会社を立ち上げました!

(もちろん代表)

今日は、そのお披露目ライブ、といったところでしょうか?

とは言え、大阪、アキバ、今日の埼玉…そして、明日月曜日には

東京・下北沢 BasementBar…と、四日間やっています。

ただ、今日はゲストに…前号でインタビュー、今月号では

まんがで潜入!ライブレポートでゲッカヨがフィーチャーしている

あの、ウラニーノも出演しました!

ウラニーノは佐久間さんにプロデュースされているので…。

今日のライブ出演者は以下。(上4バンドがレーベルメイト)

↓↓↓

hachi/Cojjok/タイフーン・ミニスターズ/

unsuspected monogram(佐久間さんもギタリストとしてメンバーに!)/

ウラニーノ/str@y

それぞれ違う音楽性なんだけど、みんなが助け合いながら

自由に音楽活動を続けていけたら…という理想的な思いで作ったそうです。

4バンドとも個性的なので音楽ファンならぜひ注目して欲しいな。

そして…このレーベルには入ってはいないけれど、

ウラニーノも…もっと評価されてもいいミュージシャンだと強く思っています。

今日も、他に全然負けていなかった。独自のやり方でみせつけていて

とってもかっこよかった。かっこいい、と言ってもいろいろ人によって

解釈は違うんだろうけど。

生き方、自分達の音楽性、音楽活動を貫いていて…かっこいい。

描いているのはフォークだったりするが、彼らのスピリットは

ロックであり、パンクでもある。…うーん…かっこいい!

山岸君はもちろん、小倉君も、はたまたピストンさんも…

かっこよかった…!!

あ、小倉くんと言えば今日のライブの転換MCで

兼業農業だから朝採りの茄子を無料でプレゼントしていた。

もちろん2つゲット!

佐久間さんのお子さんもいたり…あったかいライブでした…。

あ、今、ニコ動で奥 華子さんのCMナレーションを募集してるので

おもしろいよ!チェックだ!

タイトルとURLをコピーしました