いい天気

こんにちはニコニコ
あまりにも天気がいいので
ぶらりお散歩
街は人でいっぱいだなぁ。
新宿御苑に向かう人も多い…!
GWだからなー。
編集部はといえば…、半分は仕事。
人によって出勤日は違うけど。
まぁ…うちらの仕事は会社にいるときだけじゃないのでニコニコ
出勤日以外でも、ライブに行ったり、ノートPCだから自宅でもできちゃうし
遊びながらだって、アンテナびんびんビックリマーク
あぁ、そうか!道路混雑の理由は
メーデー
のせい
か…ビックリマーク納得…。
ところで上海万博観た
私は朝生観ちゃってたたから観れていないんだけど…
ツイッターやなんかを見る限りでも、相当盛り上がってるようだね。
経済効果は更にUPするんだろうな…。
中国のように日本も 、もっと活気が欲しいもの
昔の日本もバブル時は元気に溢れてたっけ。
若者も大人もみんな、元気に遊んだものですキラキラ
人生は長いようできっと短い。だから悔いなくやりたいことをやり、楽しくいきたいな合格
ではみなさん、事故のない楽しい一日をお過ごしください

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る