すごいよ

あゆのツイート
2日目にしてover70呟いてるし
フォロワー26000人超え!
内容も気さくでいい感じドキドキ
一般の顔も知らない人からの質問にも
たくさん答えてます目
さて、明日からバイトが入るよ!
言っても、前に研修生として来ていたり、はたまた私とプリクラ撮ったりして、既に仲良しの
かぐや姫 です女の子
(編集後期は ピーター )
しばらくは毎日ではないけれど、
既にいろいろ活躍中デスしっぽフリフリ
…で、明日のゆうがたは、インタビュー取材組と、
LIVEイベント取材組とにわかれます。
どちらも、ゲッカヨ的に、大注目の
ミュージシャンですキラキラ
バタバタと…かなりスケジュールご詰まってまいりましたが
次号は相当ステキな企画が盛りだくさんの予定ですロケット
うーん…ゲッカヨ、ちょっとしたリニューアルじゃん?
ぐらいの変化があるかも…。
あ、もちろん良い意味でだよ!
なんか、ワクワクが止まらんぜよサーフィン
それじゃ桜餅
iPhoneからの投稿

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る