明日

こんばんは☆
黒豚の肩肉を火にかけたウコン茶でさっと湯通しして柚子胡椒をつけてパクパク食べ終えて寛ぎ中の(編)です。
明日からはまた別の研修生の女子が来ます。
どんな子かな~…?
また報告するね!
あとは美容院など個人的な用事を済ませたら、夜は
同業者の飲み会に参加します。
ほとんど初めて会う人だし、みなさん年上だから緊張するな~…
でも楽しみ交流好きだから。
ちなみに編集長は人付き合いがニガテ。実はお酒も。
一方の私はすべて逆なんですよ
おもしろいでしょ?
でも自分と違うからこそおもしろい。
…あると思います!
そしてそれは音楽と似ているな、とも思います。
自分と同じテンションのテイストを求めることも多いけど
補う音楽も聴きたくはなりませんか?
てか、知らず知らずに自分にはない世界だからこそ知りたくなったり…。
とにかく、発見は楽しいよね。
物の見方も広がるし。
だから私は、背負わなくていい物はなるべく背負わず、身軽でいたい派。
(ヤセもしたい!)
柔軟でフラットな状態でいたいなって思っています。
そして変化を恐れず、ハプニングは楽しみたいというのが持論です
そうそう…ニコニコ動画などで話題の神聖かまってちゃんは
NHKのミュージックジャパンに早くも登場するようです。

タイトルとURLをコピーしました