コード10について

こんばんは。

ヒーロー(FUNKY MONKEY BABYS)

one way(シド)

流れ星(中島美嘉)

ツナイデテ(RYTHEM)

ふたつの唇(EXILE)

片想う(日比直博)

嫌いになれたら(YU-A)

PRESENT(JUJU)

ときめきのルンバ(氷川きよし)

TOKYO(YUI)

ココにあげた楽曲は、いま発売中の、ゲッカヨ最新号で掲載している

「コード10個で弾ける曲」一覧です。

「コード10個で弾ける「ってどういう意味!?

って思った?

実はこれ、ゲッカヨの好評企画です。

たった10個の決まったコードを知ってれば、弾けちゃう曲を

毎回載せています。

その10個は、もちろん誌面で写真入りで掲載しています。

えーそんな反則技があったなんて聞いてないよー!

もっと早く知りたかった…という人は↓

別冊でも発売されているので、ブティック社のHPチェック

原曲の持つ雰囲気をできるだけ壊さないように

大切にアレンジしています。

HANAMARUコード10個のリクエストも随時募集しておりますピカーン

さて…明日はデスクワークが忙しくなりそうだはちまきはちまきはちまきはちまき

最後に、就寝前のiTunesセットリストを公開。

ゲッカヨ編集部ろぐ-100308_0036~01.jpg

またまたシブいね…だって、寝しなに聴くからスムーズ系になっちゃうんだ。

でも今度はアッパーだったり、逆に昭和だったりってのも公開するねウィンク

あー夜ごはん抜いたからプリヤのカレー食べたくなって来ちゃったよ

(…おいッ!)

P.S.ほんの数分間、誤ってブログをUPしてしまいました…

見ちゃった方いるんだろーか…^-^;

タイトルとURLをコピーしました