春…

こんばんは。なんか最近、春の陽気を感じますよね。

なので我が家や社内でも、私が買ってきて、花を生けています。

八重のチューリップや白いスイートピーやヒヤシンスetc.…チューリップピンク

今日は、TV番組やCM中でも、津波NEWSが常に表示されていました。

海岸付近にお住まいの方はいらっしゃるかもしれませんね…。

ちなみに今日、予定していたライブ等に、影響はなかったんだろうか??

さて・・・明日から3月つくし。早いなー… (しじみ

我が編集部には、二週間交代で、専門学校生が学びに来たりします。

告知!ツイッター登録しました。

コチラでは主に、みなさんのつぶやきを

誌面に反映させるべく、始めようかと思い立ちました。

とは言え、まだつぶやいてません…えへ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る