聞かせて!

こんばんは。今日は、みなさんの意見を聞かせて欲しいのですが!

ゲッカヨの楽曲掲載に関して、期待すること。

何が載ってたらうれしいですか?

例えば…

メロディ譜(♪もあって1p.掲載してるもの)がいっぱい載ってた方がうれしい。

とか、

私(僕)は、メロディ譜よりもコード譜(♪のない歌詞とコードだけのもの)の方が使い勝手がイイです。

とか、

いいや僕(私)は、一番最初にメロディ譜やコード譜が載るよりも、

いきなりピアノアレンジがうれしい。

とか、

一番最初にメロディ譜やコード譜が載るよりも、いきなりギターアレンジがうれしい。

とか、

本当のことを言うと、メロ譜もコード譜も少なくていいから、その分バンドスコアが欲しい。

とか、

極論、読み物やインタビューは要らないから、そのぶん一曲でも多く曲を載せて欲しい。

とか、

あんまり知らない邦楽よりも、洋楽をもっと増やして欲しい、

etc.…なんでもOKです!

そりゃぁ…曲数も、ページ数も、メロ譜も、コード譜も、バンドスコアも、アレンジも、インタビューも

あればあるだけうれしいのかもしれないけど…限界があるからね!

しかも、隔月化になったワケやし。

それではみんなの好き勝手なご意見、待ってるよかもん

ペタしてね

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る