ライブ行ってきたよ!

ただいま!

この写真は、最新号のゲッカヨにも載せていますが、

今日の愛内里菜チャンのライブ前半で使われていました*>∀<*

月刊歌謡曲編集部ろぐ-愛内里菜デコマイクスタンド2

愛内さんも自身のブログで、企画のことを書いてくれていますが。

今回の企画は、RYTHEMさんのギターをデコっていた、デコ・デザイナーの坂本さんと知り合ったことがきっかけで実現したものです。かなり大きなモノなので、時間もかかりましたが、その甲斐あったと実感しました!

全体はこぉんな感じですが、光に当たると、もう…

予想を遙かに越え、キラッキラしてましたよキラキラ
月刊歌謡曲編集部ろぐ-愛内里菜デコマイクスタンド1

ただ、残念なことに……アクシデントに見舞われ、つなぎ目が

外れてしまい、出番は2、3曲でした…。

次号のゲッカヨで、ライブレポートもばっちりやりますが、

万一写真が無かった場合を考え…ココに掲載いたしました!

(どうか写真に写ってますように…祈+

でも愛内さんは、このマイクスタンドをどこで使うかなども、

ちゃーんと考えていてくれてたそうです♪*

終演後、バックステージでの里菜りんは、ステージ上同様に、

かなーりテンションあがっていました!

明日は昼過ぎから編集会議が、

夕方からは取材ですマイク

特に若い世代に人気の、あのキュートなアーティストさんです音符

それでは今から残り物のカレーに牛うししのすね肉を足して夕ご飯を作りまーすカレー

タイトルとURLをコピーしました