振り返って…

今日は日中は温かくて夜は寒かった東京。

それにしても日中は風も強くて…花粉症が発症…花粉症

リリースで言えば今日は、ゲッカヨの表紙を飾ってくれた

FUNKY MONKEY BABYSのニューシングル『涙/夢』や

メガマソのニューシングル『MEMORIES』の発売日でした音符

オリコンシングルのウィークリーチャートでは、

YUIが首位でしたねナンバーワン

個人的には…営業で人に会ったり、確定申告のことで

混乱したりして、バタバタしてましたが

夜はお家で魚鍋でほっこりしました~鍋

昔は魚鍋なんて、「食べるもんない!」と嘆いていたものですが(笑)

オトナになったということでしょうかえっへん

いやーブリかま&助そう鱈を入れたことで、味が濃く

それでいて上品な味わいになったみたいです。

あと…フレッシュネスバーガーに入ったら、チワワなど3匹が居て

和みました~…くぅ お行儀がよくて仲良しで、人なつっこかった。

そういや、会社の近くによくいる野良猫にもペロペロされたなァニャー

新曲試聴は…JUJUのアジエンスのCM曲にもなっている『S.H.E.』

アレはいい曲ですよミニピース

さて明日は新連載の打ち合わせナドがありんす♪

おやすみなさーい…いい夢見ろよ

タイトルとURLをコピーしました