よーる~のぉしんじゅ~く…♪

こんばんは。世間は三連休初日なんですよねっ。

本日の私は結局、昼に原稿書きを自宅でやり、

夜はめちゃイケをちょっと観てから(笑えた!)会社で

コメント書きをしましたカキ×2

そして夜中、大久保のドンキドンキホーテで急遽欲しいものがあったので、

買い物とご飯&お茶しました~ルンルン

大久保ってぇ所は新宿にあり、隣街には歌舞伎町がありんす。

それでいて、韓国のお店や人が多くて。

それはそれは異国の地に行ったような気分になれます。

なのでドンキも、新宿店とはまた違う雰囲気で好き。

だからたまに行くんです。

繁華街なので、遅くまでいろんなお店もやってたり、人も多いし。

活気があるので実は好き。テンションあがります。アップ

ホントは会社も大久保にあればいいな、って思うぐらい…想像

明日もやるゾー笑顔腕。

タイトルとURLをコピーしました