編集部にきた年賀状

いろいろありますよー。

お見せしたいぐらい!

LDHはなんと!所属アーティスト全員の写真と年間カレンダー付きで

組み立てると卓上カレンダーになります!

もちろん去年同様、今年も卓上に飾ってありますよ!

レコード会社は宣伝社員の社員があったり…

事務所は所属アーティストの写真があったりしますが。

今年一番のインパクト大でお気に入りなのは、

氣志團です!!!

なんと!メンバーが金屏風や門松をバックに、虎柄の上下を着て

グラサン姿で勢揃い!しかも床には剥製ちっくの虎が寝そべっている(笑)!

しかもそれだけではなく、表下に印字されてる「平成22年お年玉」部分に、

「喧嘩上等!OFFICE男闘呼塾」という文字も一緒に印字されているのだ!

さすがは「信頼と実績」を唱った事務所さんだ(笑)。

ちなみにゲッカヨでは、トキヨが作成した虎のイラストでした。

ではでは今夜は寒くなるそうなので、風邪などひかないようにね!ラブ

タイトルとURLをコピーしました