晦日っす

こんちは!もう今日は晦日ッスよ。えっマジっすか!?
んなやりとりが、私の内部で行われている、今日この頃、ってか今日。
今、約週1で通ってる鍼灸院で施術してもらったとこです。
で、また今日も軽く、我が会社でEXILEの最新アルバム『愛すべき未来へ』なぞを聴きながら
のんびり自分の机まわりの整理整頓をしています。
…にしても編集部員みんな、整理整頓できてね~(*_*)
まっでも、そんな感じっすかね。
…私のブログをよくみにきていらしてる皆さんはお気づきかと思いますが
今日の私は、ちょいとこーんなゆるゆるモード、入っちゃってます。
結構ムラがあるんすかね。あるんすよね、自分。
ふたご座だからしょーがない。あ、ふたご座と言えば皆さんは占いはお好きですか?
私はけっこー好きで。特に、ジョナサン・ケイナーなんかは特に好きですねー。
主に海外で人気があるみたいですが、来日もするみたいですね。別に行きませんけども。
そうそう昨夜の作詞家さんたちの忘年会、楽しかったんですよ。
一人以外はすべて初対面だったんですけど、有名アーティストのプロデューサーや作詞・作曲家、アーティストなどが集いました。
面白いのは、ダジャレに歌詞が飛び交うこと(爆)!
みなさん、ゲッカヨはよくご存知で…深い音楽話もありつつ
でもみんな素敵な方ばかりで。予想外にやわらか頭で、はじけまくってました!
アーティストさんと交流がある方も職業柄いるんですよね!
でもこうやって話してみりと、日本の音楽界を支えてる方々はそれぞれの立場で、一生懸命音楽に取り組んでることがわかって、なんか嬉しかったです。
そして、私は私の使命を改めて考えるきっかけになりました。
マジばなはこのぐらいにして…街に繰り出してきま~すo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました