ショック過ぎるでしょ。

驚きました…。

フジファブリックの志村さんが24日、急死されたというNEWSが飛び込んできたから。

オフィシャルHPはなかなか繋がらなかったので、その間、2ちゃんねるとか観てたんだけど。

けっこう、名前から入った人が多くて。

わざと件名に名前入れてみたりして。

そのせいか、思った以上に知られていないことが判明…。

ロック好きじゃないと分からないのかなぁ…。

フジファブリックがデビューしたとき、思わずCSのPV撮ったりもしたっけ。

楽曲も、すかさず載せたい!と口火を切って強行したのは私です。

オリジナリティ溢れてましたね。歌詞から、弾むリズムなど…かなり中毒性があって。

頭の中でぐるぐる…曲が、歌詞が、まわっちゃうんだよね。

iPhoneにも入れて持ち歩いて聴いてる。

…それにしても、なぜ24日なんだろう…詳しいことが知りたいな。

志村さんにはゲッカヨの30周年記念に、温かいメッセージもいただきました。

かつては読者で、コードも覚え、文通コーナーも活用していただいたとかで…

感激したことを覚えています。

ご冥福を……ってなんだか無性に寂しいし、仰々しいから

あんまり使いたくはないかな。

メンバーや事務所、EMIやロック系雑誌などはバタバタだろう。

31日のカウントダウンジャパンも出られないし…。

写真は、数時間前のGIROPPON鼠先輩のイルミです。

月刊歌謡曲編集部ろぐ-091225_1930~01.jpg

ROPPONGIって書いてあるw

クリスマスだからってわけじゃないけど、本当は餃子を食べたかったんだけど

良さそうな店がなかったから、とんかつ屋に入ったら……アタリ!ビンゴゲーム

衣がサックサクで、油に弱い(とてもそうは見えないだろうが)私も、

全然胃もたれせずに、美味しくいただきました!

働いてる男性は、コブクロの小渕くん似だったし↑

コブクロと言えば、今日、MステLIVEにも出てたね!

やっぱ好きだなー…あの一生懸命感がたまらん猫・うっとり

さてさて…明日はライブだ!明後日もライブだ!

トキヨも明日、明後日は別行動でライブだ。

最近ライブづいてるな。

明日はkannivalism復活LIVE中継!めっちゃ楽しみ。

私も読んだ「鬱病ロッカー」は増版かかったらしいね。

では、メリー…は終わったんだった。

だから、すかさずブログのデザイン変えましたピース

じゃあばよ

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る