メリークリスマス☆

アメーバピグ

メリークリスマスサンタクロース


サンタさんいる説って、いつまで信じてた口ですか?


編集部のアッキーのお子さんは、もう小3だけど、未だに信じてるそうです。(かわいいなぁ…!)


だから、なんと…、サンタさんとは別に、アッキー(父)も別にプレゼントをあげてるんだって!お父さんは大変だ…^-^;


ちなみに私が知ったのは、やっぱり小学校時代だったかなぁ?


遙か昔のこと過ぎて、覚えてないんだけど…記憶


でも、きっかけは覚えてる。なんかの本に書いてあって。でもそれ読んでも気がつかなくて…(笑)。


思わず6つ年上のアニキが、「バカだなーお前。ここ、もう一回読んでみ」
って。(←「バカだな~お前」発言はよく言われたもんです汗


それで知ったんだ。


みんなはどぉ…?


骨付き豚の分厚いステーキをお家で食しました肉


…って、我が家では鳥は昨日でおしまい(早っ)


ってゆーか、保存できるので、またそのうちに食べるつもり!


だって鳥モモ系、大好物なんだもーんキュン


あ、でも、BGMはiTunesで、クリスマスやSNOW、WINTERを検索して聴きまくったよshokopon




明日はインタビュー取材と、DEEN(山根氏)のスタッフさんと連載の打ち合わせ、新譜請求と整理、年賀状書き、月曜日の表紙の人取材の確認etc.…


めっちゃ忙しいぃ~ん…DASH!あせあせ。


ほな!バイバイクリスマスツリーペタしてね






この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

配信中の楽譜を検索

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る