歌番組とお知らせです。

昨日のFNS歌謡祭、みた?
私は録画してからみたんだけど…
ああいうふうに、一気に新旧のヒット曲をみせられると、感動するもんですね。
山口百恵のラスト出演シーンや…世良公則のパンチの効いた歌唱力などが印象的でした。
マッキーの歌を聴く度に思う。やっぱ名曲最高!
徳永英明と東方神起のコラボは、声質も似てることもあってコラボ成功でしたね。なんか微笑ましかったし…。
つるの君の『ラブ・イズ・オーバー』はスケールの大きな歌唱に、あらためて惚れ惚れしました。
以前インタビューでも言っていましたが…歌のキャリアは余りないというけれど、音楽活動は長いしセンスも良いんでしょうね、きっと。
ただ、本家とのデュエットは息があってなくて残念…。
コブクロの『I LOVE YOU』(尾崎豊)は文句なしに素晴らしかった…!
EXILEのTAKAHIRO君は最近歌い方が変わってきたんじゃないかと思う。より深く歌おうとしてるんじゃないかなぁ…楽しみ!
先日インタビューさせていただいた広瀬香美さんの歌唱も、やっぱり聞いてて気分爽快!次号から、目指せ!歌ウマ的な連載がスタートするよ!
…と、年末は歌番組が一気に増えるからうれしいよね。
年末にT-BOLANも出る祭典もあるし楽しみだな~♪
メッセージボードに、お詫びをアップしました。

タイトルとURLをコピーしました