箇条書き 篇

・明日はいよいよ内藤vs亀田戦ですね…超楽しみっ!今頃は…両者共眠れてるんでしょうか!?

・先日「時間の無い人は読むの禁止」というタイトルで、その日みた夢話を書いたのですが。

(ケリー・オジボーン(オジー・オズボーンの愛娘)の衝撃シーンとかネ)

その日or翌日…、ザック・ワイルド(オジー・オズボーンバンドで最も長い間ギターを弾いている)が

プロモーションのため来日、媒体向けパーティーを開催するので是非!というお誘いが。

この話もブログに書きましたがホント、予知夢じゃなくね!?

ということで、行ったし、結果、行って良かった。

こんな貴重な経験はないからね猫・うっとり

あ、夢占ってくれた方もいたりして…思いがけなかったですがw

もう一つの夢、bigの方じゃなかったよ、念のため汗

・今日、以前ゲッカヨの「私のカラオケ十八番」でコメントをいただいた

カメラマンの中川さんと、初顔合わせしました。

歌が好きな素敵な方でした。今後一緒にお仕事する機会もありそうです…&

・一方その頃、編集部員のトキヨは、ポルノグラフィティのライブPornoGraffitti

・BUMP OF CHICKENの久々の新曲『R.I.P.』がお気に入り!

…隠しトラックも聴いた?

・明日はプールで泳ぎに行こうかな。

・明後日月曜日は、編集長と曽根センパイの大学時代(軽音)のセンパイで名キーボーディストの方が

ライブをやるというので、一緒に観に行くことになっています。

ちなみに曽根センパイもJAZZ系のライブハウス等でプレイしてるだけあって

バンドスコアを起こすスピードの速さと言ったらもう…F1おー

・リニューアル号への感想をありがとうございます。参考にさせていただきます。

ニュー・ゲッカヨでは、若い世代のみならず、音楽好きの幅広い年齢層に向けて

作っています。

…今日はココまでにしといてやらぁほくそ笑み

では皆さんよい週末をお過ごしくださいバイバイ

タイトルとURLをコピーしました