つぶやき編(忙しい方は読むの禁止)

こんにちは。今日は日差しもありーの…で、いい休日晴れですね。

今朝、イヤ~な夢で目が覚めました。

ケリー・オズボーン(ヘビメタの帝王・あの悪魔オジー・オズボーンの娘)と、もう一人の女子が、

ケリーの弟らしき年下男子(実弟のジャックでもない)がマジ切れして暴れまくるのを止めに入っていた。

ケリーは自分のエレキギターやキーボードなどを必死で守っていたのだが、

とうとう大きな硝子板で壊され、ケリーも大けが。新聞では圧○魂の記事まで…。

で、私はなぜか、その大げんかを傍でドキドキしながら見ている。

そこで目が覚めたので…イヤ~な目覚めでした。

しかもその直前に見た夢は、私の夢で最も多く登場するシーン…学校。

そこで生徒の私は、授業の合間に急いで用を足すんです。

しかも、してはいけない所でするパターン多しトホホ

そして今日も。で、怒られる…という情けない状況。

あ、名誉の為に言っておきますが、起きて、実際におもら○はしていませんでしたホッ

…どうしてこんな年してこんな、しょーもない夢をみてしまうんでしょうか?

ま、勉強嫌いだった私なので、教訓的に(!?)学校が出てきてそして…

朝、ただ単に我慢してでも寝ることに執着してるからでしょーね…&やれやれ

今日はすみません!しょーもない私事で。

でも、夢でもミュージシャン出てきたから

許してね顔

タイトルとURLをコピーしました