取材終わりました!

今日は良い天気の東京・新宿。
ルミネtheよしもとの楽屋でインタビューでした。
廊下には、ものいいさんの姿も( ̄∀ ̄)
また、いま人気急上昇中の椿鬼奴さんとも「お疲れさまでした!」と、すれ違いざまに自然に挨拶(≧∇≦)
例のラインを引いたメイクしてましたが、腰低かったです…!
それになんと言っても今日取材した○○○○さん(ヒント:コンビ)は音楽好きで、自分たちも演奏してます!
本業の漫才も、もちろん間違いなく笑いに厳しい魅力的な芸人さんですが、今日もやっぱり面白かったです。
お楽しみに!
これから天気めいいので、遊びに行ってきまーす\(^ー^)/

タイトルとURLをコピーしました