いま

好評企画・今月のお笑い芸人が泣いた曲の取材を終えました!
今月も楽しみにしていてください(^o^)/
四時からは、女性アーティストの取材です。
初めてお逢いするのですが、世界規模で活躍している、とても素敵な歌声の持ち主なので、どんなお話が聞けるかとっても楽しみです!
そのあとは、新連載の打合せをしに、某レコード会社に行ってきます。
そう…、リニューアルゲッカヨは、読み物系の連載コラムが複数始まります!!
ゲッカヨならではの興味深いラインナップに期待していてくださいね!!
そうそう、先週金曜日、表紙の人(たち)インタビューに行って参りました!
メンバーさんとは何度かお会いしてますが、金曜日はまた一段と、とっても良い感じのムード全開でした♪
めっちゃお楽しみに…(≧∇≦)
しかし今日は寒い…。

タイトルとURLをコピーしました