こんばんは★

今日は編集部は出勤日です。
なぜなら、一年に一度、年末に毎年発行している「ベストヒット大全集」の制作が山場を迎えているからです。
「月刊歌謡曲」のほうも、次号からリニューアルするので、その準備もあるんですが。
でも、仕事があるということは有り難いこと。
そうじゃなくても、隔月化になってしまうわけで…。
そうなんです。結構知られていないんですが
弊社は出版社ではなく、編集プロダクションです。
なので、他社のお仕事も請け負います。
楽譜制作はもちろん得意中の得意だし、それ以外も。
ミュージシャンがいる編集部は珍しいし、音源があれば耳コピで楽譜に起こします。
音楽出版社などから楽譜をもらって掲載してる、と思われてることも多いんですが、そうじゃないんですよ(o^∀^o)
それでは…寒くなってきたので寝冷えしないようにね!(←自分にも言い聞かせてたりしてw)

タイトルとURLをコピーしました