次号、表紙♪

月刊歌謡曲編集部ろぐ-月刊歌謡曲12月総集編

先週土曜日に作り終えたばっかり~Э

発売は10/24(土)です!!

今年のHIT曲の他に、通常の新曲ももちろん入ってます顔(和む)

イイ話満載のインタビューもモチロンありマス。YOラッパー

詳しくはまた今度……バイバイ(じらしたりなんかして)

今日、全盛期のWhitney HoustonのライブDVDを買ったので観てたんだけど。

素晴らしね!歌声だけで涙が何度こぼれたことか……。

これまでもホイットニーの歌を何十回、いや何百回歌ってきたかしれないけど…

私も自分の歌を追求していきたいと思っている。

彼女は奇跡の復活を遂げたけれど、あの頃とは違う。

フツーに生きてても、年齢と共に音域は低くなっていくものだし。

…でも、あのビリー・ホリデーだって、亡くなる間際の歌は実にソウルフルで胸に染みたし、

CARPENTERSのカレンだって…、ミニー・リパートンだって、ダニー・ハサウェイだって

みんな死ぬ間際の音源は素晴らしかった。

年を重ねたからこそ歌える歌があると思うから。

それを楽しみに…モナ・リザ

さー明日からはベストヒット大全集の制作だ!

おやすみなさい。お星様いい夢みろよ!あばよ

タイトルとURLをコピーしました