打ち上げに

こんばんは。
レッドカーペットと映画(DVD)とから騒ぎと体操観てました!
って、校了済んだからって観まくり?(笑)。
今日は昼過ぎに総集編号を作り終え、私たち夫妻組以外の編集部員はルービー飲みに行ったようですが。
ウチらは、上野動物園に行って来ました!
ずーっと前から行きたかったんだよねー。
でも暑いと匂いたつものがあるし、閉園前に間に合わないとダメだし…
だから行ってきたよ。あんま寝てない校了明けに、動物園。
象のうん○久々に見たけど、やっぱりスゲかった(◎o◎)
ハチがぶんぶんいる野外で、焼きそばやソーセージ食べて。
結局半分しか見れなかったけど、その理由はアレを時間かけて見てたから(≧∇≦)
そう、大好物のオオハシがぐーぜんいたんです!(昔のブログにも好きって書いたけど)
月刊歌謡曲編集部ろぐ-091017_オニオオハシ.jpg
オニオオハシ
って言うよ( ̄∀ ̄)
レッドカーペットのハイキングウォーキングとナベアツさん、海外でもウケて良かった…♪

タイトルとURLをコピーしました