次号は12月総集編!

こんばんは★
編集部ではなんと!もう12月号を制作中です。

12月、って…つっこみ
でも、出版業界ではやっぱり、そうなっちゃうんですよ~。
さてさて、今日は取材に行って参りましたメモ

お逢いしたら、めっちゃ男気あって、ミュージシャンの鏡的魅力に惚れました!

取材中に話した事は全部書いてOK!と言われ、そーじゃなきゃ!と思いましたよ。

やっぱり、そういうスケールのでかいミュージシャンに逢うと、めっちゃうれしくなりますね!

さっきまでiTunesでめっちゃダウンロードしまくっちゃいました♪

ではでは星空ペタしてね

この記事の著者

副編集長(妻)

めおと編集ユニット「ゲッカヨ編集室」代表。楽譜雑誌「ゲッカヨ(旧・月刊歌謡曲)」の副編集長をつとめていました。

この著者の最新の記事

関連記事

つぶやきNoW!!

ページ上部へ戻る