ドリフ・デイ

ドリス・デイのまちがいではありません(わかりずらくてスミマセン!)

さて、明日24日はいよいよゲッカヨ発売日。

みんなによろこんでもらえるといいなぁ…ドキドキ

さてさて、シルバーウィーク・ラストの夜はどう過ごしましたか?

(今更だけどシルバーウィークって、ゴールデンウィークの次に長いから

っていうだけでなく、敬老の日が入ってるからかも!?っと思ったのですが、どぉどぉ!?)

私は編集長と二人、ロマンティックに…bell

ドリフ観ちゃいましたカトちゃんぺ(←コレは無かったな)

しかし今観ると、公開生放送ってなんかスゴイな。

しかも、親子で観に行ってたんだよね、あの時代は。

公開生、いまだと、「新婚さんいらっしゃ~い!」ぐらいか?

でも親子観覧はあり得んしな。

いかりやさん、相当張り切ってたなぁ…体キツかっただろうな。

思うに、いかりやさんがいなかったら、ドリフは成立しなかったんじゃないかなぁ。

メンバーやスタッフからは練習がキツいので有名だったみたいだけど。

やっぱり、そういう人がいないと、ダメなんだろうな。

文句言いつつも、みんなその人に着いて行く、という…。

立場上、ついそんな見方もしてしまいましたがあせ

さーて、この連休は私は3日坊主、編集長は5日連続でプールに通いましたプール

明日からはまた、はりきって…

行ってみよーッいかりや長介

タイトルとURLをコピーしました