コント王2009大決定!!!

決まりましたねー東京03に!

惜しくも優勝は叶いませんでしたが、今日決勝で大いに健闘した天竺鼠

先日私が取材しました!

もちろんゲッカヨの取材なので、音楽ネタですのでご安心ください

そんな、いま気になる天竺鼠と音楽と、どう関係あるのか!?

要注目の内容は、9月24日発売の「月刊歌謡曲11月号」で確認してくれ

それにしても東京03は面白かった!(音楽NEWSは今月号を見てね!)

他も大健闘でしたね。個人的にはしずるも(自分、音楽もお笑いも顔ファンとかナイんで!!)

1stステージでのサンドウィッチマンも好きだったなー!

審査員もみんな準決勝まで勝ち抜いた人気芸人なだけに、

納得の結果でした。(先月号で私が取材したCOWCOWもいましたね~)

…とにかく、お笑い界にはまだまだこれからも、面白い芸人がわんさか

出てきそうな勢いを感じました

なのでゲッカヨも、先月号ではCOWCOWを、今月号では天竺鼠

タイトルとURLをコピーしました