新インフルエンザの影響

こんにちは!今日はいいお天気ですね。

思わず郵便局に行くついでに

近所のSUBWAYで外お茶しながら

編集部3人で、かるい企画会議しちゃいました~アイスカフェ・ラテ

そうそう、今日一部の音楽ニュースにもなっていましたが

BINEKSというバンド(元SIAM SHADEのギターのDAITA率いる)ライブに

ゲッカヨも行って、レポートする予定だったんですが。

ヴォーカルのKEITAさんがインフルエンザにかかってしまい…

公演延期になってしまいました。

ライブ中止と言えば、Acid Black Cherryも、yasuさんが

先日、声帯炎でツアー初日の公演が中止になってしまいましたよね…。

ホントに、ライブって、LIVE=生モノなんだよね。

でも、だからこそ、臨場感があるんだね。

ゲッカヨも、LIVE推進派です。

タイトルとURLをコピーしました