ギター

こんにちは。
編集長で社長で主人が
通販(確かサウンドハウス)で買った
テレキャスのエレアコが届きました。
彼のメインパートはヴォーカルですが
昔ちょっとだけギターをかじったこともあり
久々にギターを購入。
今、いろんな楽曲を楽譜見ながら弾き語りしています♪
エレアコなので、音漏れの心配も不要。
私はと言えば…家の中が狭くなって来たので
キーボードをもう少しコンパクトなのに買い替えました。
物は未だ来てませんが。
最近は、以前ほどあまり弾かなくなってしまいまして…。
なんでかな?
元々、私もヴォーカルなんですが、弾き語れたらかっちょいいなー
と思い、クラシックから復活したりしてたんですが。
私にとって歌は、一生追求していくものだと思っているので
以前ほど焦らなくなりましたが。
職業柄きく音楽と、単に聴きたい音楽と、歌う立場で聴く音楽、と…
今は、いろんな聴き方をしている(編)です
(⌒~⌒)

タイトルとURLをコピーしました