またしても

沖縄料理・ナーベラー(へちまと豚肉の白味噌煮込み)つくっちゃいました。
深夜の夕食をクッキング中…。
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090805_0055~01.jpg
食卓です。
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090805_0106~01.jpg
あんま美味しそうじゃなくないか…(・◇・)?
実際はすこぶる評判よかったんだけど。
汁はナーベラー君自身からと、泡盛のみ。
豚肉は固まりを厚切りし、下ゆでもしました。
鰹節もたっぷり削りました。
飲み物はウコン茶ですよ。
ナーベラーは夏しか食べられないから、発見するとすかさず買い!
さて明日5日は、ゲッカヨ最新号で表紙に抜擢した
Hi-Fi CAMPのニューシングル『だから一歩前へ踏み出して』の発売日です♪
ポカリスエットのCM曲でおなじみの、アノ楽曲です!
あと、UVERworldのニュースシングル『GO-ON』もリリース★確実にアガります!
Alice Nineのニュースシングル『華(【】省略します)』や青山テルマ、ガネク、他…5日発売は多い!(チャートの関係だと思われます)
また、コブクロのニューアルバム『CALLING』の発売日☆
めっちゃ良いので、期待してOK!
そして次号のゲッカヨも、コブクロをでっかく取り上げますんで、チョーお楽しみに…
あ、来月と言えば…1日、音野祭行った方いる?
ゲッカヨではライブレポートしますので、こちらもお楽しみに

タイトルとURLをコピーしました