大阪二日目

こんばんは☆
今日はたくさん歩いたなー。
日本一長い商店街・天神橋筋商店街とか
ビリケンさんのいる新世界にも行ってきたで!
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090802_1903~01.jpg
串カツは、けっきょく縁起の良さそうなココで食べた(^◇^)┛↓
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090802_1820~01.jpg
そっから、更に昭和ワールドへ…
月刊歌謡曲編集部ろぐ-090802_1922~01.jpg
ここでは、将棋を打つ店や、大衆酒場のあちこちでカラオケが超盛んでびっくり(◎o◎)
まぁ、大阪は北もミナミも繁華街はカラオケ屋が非常に多い
渋谷や新宿など、東京と比べものにならないほど、たくさんあって…すんごく驚いた!
驚いたと言えば、喫茶店の多さにもビックリ!
しかも、チェーン店より個人店が多い。うらやましい…。
あと珍しかったのが、茶店で、インスタントラーメンとご飯とデザートセット
インスタントラーメンは、あったらいいのにって思ってたから。
あるとこにはあるんやなぁと。
他にもいろいろ発見や、考えさせられる事も多くて…。
だから今回大阪来て本当によかった。
いつも何かしら予定があって、なかなか旅行できないんだけど。
また別の機会にブログや、誌面に活かしていきますよ。

タイトルとURLをコピーしました