大阪にて

こんばんは☆
今、FM802を聴いています♪
今日シドが大阪ライブやったんだね~
で、FM802のゲストには、the GazettEのルキ&麗さんが出ていた…(^w^)
なぁんてラッキーなんだthe GazettE好きなんで。
ニューアルバムから楽曲オンエアされて。
BREAKERZの楽曲も流れたし♪
ちなみに、来週のゲストはyasuさんだと♪
シドの昔の曲もリクエストのおかげで聴けたし…ツいてるなぁ(*^o^*)
…と、なんか最近私が取材したミュージシャンばかりががっつり流れていて
うれしいな~♪(^O^ )
そうそう、東方神起のメンバー三人が事務所を…って
ショック過ぎる…(◎o◎)
解散して欲しくない…心底思う。
ホントに才能あるし、魅力的だし。
私も取材しましたけど、実際の彼らも、ファンに見せるあのまんまで。
今後、要注目ですね…(・_・;)
さて、明日は串揚げとうどんを食すゾo(^-^)o

タイトルとURLをコピーしました