インターネットラジオ

おはようございます
昨夜は、iPhoneでインターネットラジオにハマりまくりました!
インディア、アラブ、アフリカ、サルサ、フレンチなどが…
特に気に入りました。
やっぱりラジオの音は、ああじゃなくっちゃ
ステレオではあるんだけど、ラジオはあんまりいい音で聴くもんじゃないな。
だいぶ前に、PCのインターネットラジオにハマった時期があったけど
今度はiPhoneで。
一気に異国に行けた気になって、ミョーにアガった。
でも、ゲーム以外にもiPhoneで楽しめたのが音楽だったから
なんか良かったな、って。
ラテンのクリスチャン、いわゆるゴスペルは新鮮で興味深かった。
ゴスペルは元々好きだし、ラテンも着うたにしてるぐらい好きだけど
これが合体すると、新鮮。
あ、昨日ピグで初めて部活作りました!
ガツガツ生きよう部 爆
その名の通りです。募集中
入ったのは、さまぁ~ず。
でもね、ヤられた…入部したあとで説明読んだら
夏だから、だとぉ~
まぎらわしいんじゃ
だから、誰か、お笑いのさまぁ~ず部、もしくは、モヤさま部作って!
そしたら入部するんで
教訓:入部する前に、部活の説明を読むべしっ
今日は美容院行ってきま~す☆

タイトルとURLをコピーしました