東方

神起、本日、東京ドームライブ行って来ます
ゲッカヨの採譜チームの一人が、大ファンだと、つい最近知って。
なので、今日は二人で行って来ます!
もちろんレポートするよ
東方神起を私がインタビュー取材したのは二回
でも、ワンマンライブを観るのは、今日が初めてなんですよ。
エイベックスのイベントでは何度か観てたんだけど。
会場、どうかクーラーぎんぎんに効いてますように…!
さて、オリコンのCD売上によると
福山雅治のアルバム好調ですね。
やっぱ福山さんは知名度あるし、強いなあ~
シドは初登場二位のもよう。
ところで
ROCK`A´TRENCHIのアルバムはクオリティ高いですよ~
あと、【ねぐりじぇ】という女子バンド、オススメです☆
ゲッカヨのアルバム紹介欄や、巻頭カラーページのNEWS欄にアーティスト写真も掲載してますが
楽曲もいいし。まだあんまり知られてないと思うけど。
知るきっかけは、編集部に、直筆メッセージ入りの音源が届いたから
聴いてみたら、となって。
けっこう対バンとかはかなりやっていて。
編集部員のバンド仲間の一人も、対バンやるそうな。
…最近、かっこいいギャルバンが、けっこう増えてきていて、うれしい。
浅井健一プロデュースのレイジーガンズブリスキーは、ちょい懐かしいニオイがするけど、今だと逆に新鮮な
ダークでワルでパワフルが魅力です。草食男子もビビりそうw
あと、ゲッカヨでも今月号でフィーチャーしてる、つしまみれ。
イッちゃっててかっこいいよ~
実は結成10年というベテラン。花咲いて、ホントに良かった
もうちょい一般的なPOPバンドだと
表紙にした、ステレオポニーという3人組。
いま、リプトン紅茶のCMで本人出演もしていて。
YUIファンにはおなじみだけど。
あと、制服バンドのSCANDALも知名度上がってきてます。
TVアニメ「BLEACH」のオープニングテーマ曲としてオンエア中というのもあり…
気になった人は、自分で確認してみてね

タイトルとURLをコピーしました