もう明るい

こんな時間に更新してるのは、これから寝るからです(゜∇゜)
今日は11時頃帰宅して、テレビのバラエティーや洋楽ロック番組みた後で
岸和田愚連隊ファイナルのDVD観てました~
もう七年も前の映画だけど、これでシリーズ制覇
竹内力さんや千原ジュニアさんなど、個性派が出てるんです。
ちなみに私、力さんのDVDかなり観てます(^∀^)
弟分、てことになっているRIKIさんがCDデビューした際には、インタビュー取材しましたが。
いや~…今まで100以上取材をやっていますが、強烈な思い出の一つです。
後にも先にも、自ら色紙にサインをおねだりしたのはこの時だけ。
誌面に載せられないネタはわんさか(*^o^*)
この間、いいともで司会やってたのも面白かったですけどね(笑)。
イッちゃってる感じがいいんですよね。
それでいて、温かいメッセージもちゃんとあって。
音楽も…、ある程度イッちゃってるのが好き。
中途半端よりも。
どっちつかずが一番ニガテかも。
伝えたいメッセージがあって、思いっきり音楽に込めたモノが個人的には好きなんです。
それなりが一番カッコ悪い。潔ぎ悪いから。
人間の生き方も…、ゲッカヨも同じ気がするんだ。
でも、そんな理想には、まだまだイケてないところが多いと思ってる。
だからこそ、そういう自由な表現に憧れるんだろうな。
それが、創られた世界であったとしても、だ。
でも、だからこそやり続けてるんだし
まだ絶対死ねないんだ。
待ちうた
菅原紗由理からHi-Fi campのポカリ曲にチェンジ
あの歌大好き

タイトルとURLをコピーしました