今日はもう

仕事はおしまい!
というのも、昨日緊急で私と編集者だけ出社だったので。
昨日はお疲れ休み、ね☆しばらく土日も休みなかったので…。
で、昨日は版元の、ブティック社のゲッカヨ担当・阿部部長さんと打ち合わせ。
その後はお蕎麦屋さんで軽く飲みもありつつご馳走になりました。
今日は、なんともう、8月号が出来上がってきました
今回から、けっこう楽譜が大きくなって、読みやすくなってたよ
より、使える実用誌になったと思うよ、うん
みんなは…24日まで、もうちょっと待っててね
編集長は、新型iphoneを購入☆
スケジュール管理とかにも便利だし、あと携帯はまどろっこしいんだって
待ちうた変えたよ
菅原紗由理の『キミに贈る歌』に。
けっこう好きなんだ~
みんなは誰の何の曲にしてる!?

タイトルとURLをコピーしました