月刊歌謡曲は明日23日発売です☆

今日はもう早々仕事を終えて、ご飯も食べ終わりました~!
さて、明日は土曜日で発売日!
でもインフルの影響で、関西地区の本屋さんガラガラらしい…。
でも、よければチェックして欲しい。がんばったから(笑)。
もちろん、がんばった=いい本とはかぎらないし、
がんばった=売れゆきがいい
わけでもナイからね。
売れるという結果を出さないと、本を出し続けられないのが現実だから。
経営者でもあるし。
でも、音楽だってそう。
いい音楽=売れる
っていう法則が成り立たないのも現実。
たまたま時代に合ってなかったとか…タイミングだったり。
でも、我々編集部はまだまだやりたいことがいっぱいあるんだ。
もっともっと見やすくて、わかりやすけて、使いやすくしたいし。
もちろん選曲も。
まだまだアイデア持ってまっせ~(笑)!
そうそう、地域によっては、ワンコイン出したらお釣りくれるとこもあるんだよ。って、知ってた!?
立川も一円キャッシュバックあったって聞いたし。

タイトルとURLをコピーしました