昨日の報告

珍しく本日二度目の更新!
昨日はシドの初の野音ライブだったんだけど
やっぱ最高でした
退屈な曲は皆無だし、歌も演奏も上手い。
自然体のMCは実に心地よく
時に、さり気なく心にグッっと来る話も飛び出したりして。
あと、バンドやってる人にはステージングが参考になると思う。
四人構成なので、一人一人が最大限のパフォーマンスをします。
また、CDやPVとは違う、ライブならでは、の魅力があります。
まだシドを深く知らない人には、ぜひライブを観て欲しい
確かに、チケット取るって大変だけど。
仕事柄、たくさんの音楽に触れる機会があって。
その中から、おぉこれは…という楽曲やアーティストを紹介するのが私の仕事です。
お気に入りのミュージシャンや、ショップとかって、あんまり人に教えたくないこともあるよね。
でも、シドがメジャーに行ったからには、月刊歌謡曲という媒体を通じて、シドの魅力を伝えていきたいと思う。
媒体を通じて、と言ったけれど、最近思うのは
魅力あるミュージシャンをみんなに伝える架け橋となることが、私がこの世に生まれた使命なんじゃないかと。
誰しもあると思うんだけど、それが何かを見つけられるかどうか?だけだと思うんだ。
また、それとは別に
最低一人には、「いてくれたから幸せだった」って死に際に言ってもらえるような生き方したいんだよね。
話がちょっとズレちゃった?
でもたまにはいいよね?
だって私にとって
心意気
って、すごく大事なキーワードなんだ。

タイトルとURLをコピーしました