帰宅!

ただいま。雅-Miyavi-行って来たよ
最高にかっこよかった☆
かっこいい、という意味には色々あって。
特に雅-Miyavi-の場合はヴィジュアルはもちろんだけど、まさかそこだけじゃなくー。
感情を自然体でさらけ出す格好良さがあると思う。
ファン思いだし。私たち媒体関係者にも素で接してくれる。
ライブはー
心地いいグルーヴに体揺らしたり、目を見張るギタープレイや、魂からの歌声に、ずーっと釘づけの2時間だった。
細かいことはみんながブログで書くだろうから……☆
ゲッカヨはヴィジュアル系専門誌じゃないけど、雅-Miyavi-は昔から応援している。
それは、ヴィジュアル系ファンだけのお楽しみにしとくには、余りにももったいないぐらいに、格好良い存在だからなんだ。
ギター弾きはもちろん、男子も女子も、その志に触れてびりびり痺れる部分があると思うから。
それにしても野音はいいね!
月が動いていくのがわかるし…
月や木々や風の…すべてがセットになる。
それに、どんなにヘドバンしたりして熱く盛り上がっても、呼吸困難になる可能性は少ないよね(笑)。
野音はまたもうちょっとしたら行くけれども、雨降りませんように…!

タイトルとURLをコピーしました