今日のスケジュール

昨夜の雷雨とは一転、今朝は気持ちいい青空みたいだねぇ。
まだ外には出ていないので、窓越しで感じてるだけなんだけど。
天気予報では風が強いとか。マジで?
さて、もう今日は木曜か…てことは今週はあと二日。
そろそろ、やることやらんとなー。
今日はレコード会社のプロモーター二社と会う約束があるよ。
何をやるかというと…
編集部に新譜を持参して、インタビュー取材や情報掲載してもらえないか?
という宣伝をレコード会社の人がしに来ます。
ちなみに、レコード会社から代表で一人、ゲッカヨ担当者がいるんだよ。
レコード会社によっても違うんだけど、メディアによって宣伝班が分かれていることが大半で。
例えばTVやラジオの電波班や、雑誌班、Web班とかね。
でも4月は大きな異動がある所が多いため、担当者の引き継ぎがうまく行かないと
誰に連絡とったらいいの!?とか
前任者にお願いしていたのに、全く伝わってなくて呆然としたりとか
ってある事だから、この時期ヤバいんですよ。
あ、ヤバいと言っても、EXILEとかが言うあのヤバいとは真逆で
本来のヤバい、つまり、よくないという意味でね(笑)。
EXILEと言えば昨夜の番組でもヤバい連発してたね(笑)
しかも、J Soulの主題歌は、EXILEとなってた気が…!
J Soulは自らインタビュー取材もしただけに、なんか不思議な気持ち。
パフォーマーの出演する舞台も観たし。
ま、ともかく引き継ぎ今後に注目しましょう。
さーてっと、活動はじめんぞ。色々決めてかねばな

タイトルとURLをコピーしました